3/6 そらてつLive〜春を祝う〜@鎌倉能舞台

 

3月6日、3月最初の日曜日。

ようやく春の気配が微かに感じられる頃にそらてつLIVEを開催致します。
場所は由緒ある鎌倉の能舞台。
そこだけが別世界のように凛とした空気が漂い、いつもは伝統ある能楽が演じられる特別な舞台で、
ピアノ・トランペット奏者の藤井空さんとチェロ・ギター奏者の小宮哲朗さんが息のあった美しいハーモニーを奏でます。
お二人は多才でその他にも色々な楽器を演奏されるので、もしかしたら当日は意外な楽器のアンサンブルも聴けるかも知れません。
何が起きるか想像の遥か斜めを行く2人の多彩な演奏に乞うご期待下さい。
時には都会の喧騒を離れ、鎌倉の時を紡いできた能舞台で、春の訪れを素てきな音楽と共に祝福しませんか?

そらてつLive〜春を祝う🌸〜

日程 ▷ 3月6日(日)
1stステージ 10:30 開場 11:00 開演
2ndステージ 13:30 開場 14:00 開演
※ステージ入れ替え作業のため、12:30~13:30の間は一時閉場させていただきます。

チケット料金 ▷
各ステージ 前売り4,500円(当日5,500円)
1・2ステージ通し券 前売り7,800円(当日8,800円)

お申し込み ▷
お申し込みフォームからご記入の上、チケットを選択してお申し込みください。

お申し込みは、1月26日 21時~開始いたします。

【必ずお読みください】

※申し込みフォームに必要事項を記入し、その後チケットを選択してお申し込み下さい。
入金確認後、チケットが反映されます。
※先着順でのお申し込みとなります。2名様以上のお申し込みは、1名様ずつお申し込みください。
※特別席:各回お申し込み先着30名様は、客席前方2列目までのお席をご用意しています。自由席となります。
(特別席の方は後日メールでご連絡いたします。」

※一般席: 客席3列目以降が対象ゾーンです。整列順のご入場です。自由席となります。
※peatixからのお申し込みのみとさせて頂きます。【注意事項】※チケット購入後のキャンセル、払い戻しはできません。
※会場の新型コロナウィルス拡大防止ガイドラインにご協力ください。
※中学生以上のお申し込みとなっております。

場所 ▷
鎌倉能舞台
神奈川県鎌倉市長谷3-5-13
江ノ島電鉄「長谷駅」より徒歩7分
https://www.nohbutai.com/index.htm

*会場へのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

【新型コロナウイルス感染症対策のお願い】

※新型コロナウイルスの感染症対策を行った上でコンサートを実施します。
※マスク着用や、手指消毒等のご協力をお願いいたします。
※新型コロナウイルスの感染拡大の状況により、コンサートの開催が急遽、変更・中止になる可能性もございます 。
※風邪症状や発熱を含む体調不良や濃厚接触者の可能性のあるお客様は、申し訳ございませんが、ご来場を控えていただくようお願いいたします。

お問い合わせ ▷ サイト内にございます「主催者へ連絡」をご利用ください。