4/28 ゆる弦楽朝活@大倉山記念館

ゆる弦楽朝活 開催!
4月28日 9-12時 大倉山記念館第10会議室
参加費 2,000円

朝から演奏する筋肉を育てて清々しい1日を始めましょう♪

内容 (なるべく前回と違う箇所を中心に進めます)
・あらゆる移弦を制覇する移弦の鬼
 →今回は移弦の鬼7,8、返弓の鬼02
を行います!(印刷してお持ちください。)
 (移弦の鬼7,8はパートごとの見やすいバージョンを作りました)
・初見・譜読みの奴隷 音階編
 →音階にフォーカスできる抜き打ち初見楽譜を当日配ります。(印刷不要)
・初見・譜読みの奴隷 リズム編
 →リズムにフォーカスできる抜き打ち初見楽譜を当日配ります。(印刷不要)
・Strings Elegantism!!(印刷してお持ちください。)
・音程瞑想(印刷してお持ちください。)
・ゆる弦楽セッション(ちょっと一休みで楽しく弾きましょう♪印刷不要)


譜面はこちらをご参考ください
https://www.dropbox.com/scl/fo/0223gqsso5zm7i332flc9/AN4OU6Q_LTN6B64RgmlYhxc?rlkey=8ywypsrmneylewisu3da66g8l&dl=0
 
ご予約はこちらから
https://form.run/@yurugenu-asakatsu
==================================

こんな感じになる基礎練もあれば

こんな感じになることもありますが、

きっと楽しいのでお待ちしております!
なかなか1人でガッツリやれない基礎練をみんなで♪
僕もめちゃ練習するつもりで参加します😀